top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« weblogスタート(?) | メイン | 渋滞ご注意 »

2005年1月16日

東京オートサロン2005 with NAPAC

今日は東京オートサロン2005 with NAPACへ行ってきたのですが、会場へ向かうのが遅かったこともあり、あまり見る事ができなくてちょっと残念。

会場周辺は混雑しているだろうと、電車で行く事も考えたのですが、家からあそこまで電車で行くのはかったるすぎて、どうにも足が進まず、結局クルマで行く事にしました。あいかわらず首都高の新宿線4号は混むわけですが、それ以外は何気に空いてて、スムースに会場入りしました。

お目当ては日産車ベースのカスタマイズカーです。特にZ33。自分と同じクルマのカスタマイズカーはやはり気になるところです。

本来なら、隅々までまわってZ33ベースを片っ端からデジカメで撮りまくるぐらいしたかったのですが、時間も時間だったので、とりあえず日産ブースとIMPULブースへ行きました。

始めにIMPULブースへ行ったのですが、おっとありました。IMPUL 500Z。350psの45kgmですか。となりにCPV35のカスタマイズもありましたが、皆の注目はやはり500Zでしたね。てか、ブースにいた星野さんが一番の注目かな?

無意味に緊張してしまい、握手には至りませんでしたが(笑)、自分のZ33のカスタマイズはIMPULベースだな、と決意した瞬間でした(ホントかね?)。

続いて日産ブースへ。壇上ではギャルが何やらイベントを繰り広げていましたが、それはさておき、展示車を物色。お!ありました!!NISMO FAIRLADY Z S-tune GT。初めて見たのですが、長い!鼻が!!いやいや、モッタリといった感じで、
チョイびみょー。てか下擦りますって。行けない場所が増えまくりな仕様ですな。

しかしリアはカッコイイですね〜。欲しい!取り付けたい!!なんでNISMOはこのリアアンダースポイラーを単体で販売してくれないのか。してくれ。ウィングは販売してるのにさ。

性能に関しては乗ってみないことには分からないので何ともコメントしようがないのですが、興味深いところですね。

他にもNISMO FAIRLADY Z S1 チューンやFAIRLADY Z 35th Anniversaryなどがありました。あと、Z33ではないですが、例の、NISMOから登場したNISMO R34GT-R Z-tuneも展示してありました。いやいや悪そうなツラ構えですが、カネがあれば欲しいと思う一品ですね。

はぁ〜とにかくさ、クルマはカネがかかるわけよ・・・。

投稿者 D.S : 2005年1月16日 22:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/3


コメント




保存しますか?