IMPUL FINE TUNING

IMPULのウェブサイトはしょっちゅう見てるのに、さっぱり気がつきませんでしたよ。現在、「2004フォーミュラニッポン・チームタイトル獲得記念セール」の実施中なのですね。

色々格安のセールが実施されていますが、「IMPUL FINE TUNING」は非常にお買い得感が高いですね〜。Z33用にもラインナップされてますが、その中のBセットぉぉぉ!マジですかっ!?

ECUとプラグ、エアクリ、マフラー、そしてそれらの取り付け工賃合わせてドドンと税込み21万!!通常なら税込み32万程するようですが、大幅なプライスダウンです!

てか自分が気になっていたパーツが全てそろっていてまたしてもノリノリです(爆)。だって32万が21万ですよ?どうせ後々手を出すわけですよっ。早いか遅いかですよっっ。そうなんですよっっっ。今買った方がいいんですよぉぉぉぉっ!!

1月末までです。セールが。もう時間がありません。

Tommykairaのフロントバンパー。まだ装着もしてませんが、てか、まだ支払いどころか支払い契約もしてませんが、でもこのバンパーは外せません。20万の出費は避けられないのです。

この出費に加えてさらに21万。あまりに計画性の無いこの出費は、ドつぼにハマる可能性が極めて高いので、なんとしても止めたいところです。自分との戦争です。

しかし相手は強敵です。飛ぶ鳥落とすいきおいです。相手曰く、

「負ける気がしねぇ〜」

・・・これは戦ってもムダと悟りました。降伏(幸福?)勧告を受け入れるため、IMPULの電話番号を確認するためにもう一度ウェブサイトを訪問。

・・・その時です。なんと強力な援軍が!!!

H16年9月以降車用開発中。

なんとぉぉ〜!!ECUの詳細ページを見ると、フェアレディZのところにそんな記述が!ウチのZ33がモロ該当します。

ウチのZ33に現状のIMPUL ECUは取り付けられないじゃん!なんと突然やってきた逆転劇。救われました・・・。

そういうわけで今回のセールは見送りです。んでも結局フロントバンパーの支払いが終わった頃に手を出しそうですけどね・・・。クルマ、おそるべし。