ガソリン代(2005/01月分)

クルマが無いので外へ出る気にならん・・・。

ところで、今んとこあんま燃費とか気にしないで走ってます。んでも気にした方がいいだろ〜ってことで、自分に対する戒め(?)を込めて月イチでガソリン代がどれくらいかかったか載っけてみます。

ガソリンはENEOSのハイオク(ヴィーゴ)オンリーです。他のGSでは入れてません。ENEOS一筋。あんま意味ないんですけどね。

どっかでENEOSのハイオクはオクタン価が高いとかなんとか見たんだか聞いたんだかしたんでそれでです。出光とかもそうでしたっけ?まぁとにかくENEOSで入れてます。

んでイチイチ金額とか覚えるのもナンなんで、ENEOSのクレジットカード作ってそれで支払ってます。そうすりゃ明細みれば一発で分かりますからね。

んでは前置き長くなりましたが2005年01月はこんな感じです。

場所
給油日
容量
金額
Dr.Drive烏山SS
05/01/01
59.49L
7,198円
セルフ青葉インターSS
05/01/04
61.49L
7,425円
金沢シーサイドSS
05/01/09
62.85L
7,604円
セルフ多摩貝取SS
05/01/14
64.46L
7,606円
カメイ(株)横浜 鵜ノ森SS
05/01/20
62.03L
7,320円
湾岸習志野インターSS
05/01/28
53.30L
6,396円

ひょえ〜、計43,549円ですか。乗り過ぎかぁ。ドライブコンピュータによると燃費はだいだい6.8km/Lってとこでやんすかね。