top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« こぎれいな内蔵 | メイン | はてさてクルマとは? »

2005年2月 4日

バンパー到着

やっとこさTommykairaのフロントバンパースポイラーがディーラーに届いたようです。1/13辺りにディーラー経由でオーダーしたので、約3週間ですかね。結構時間かかるもんですねー。

ほんで今日仕事の帰り、ディーラーにクルマをおいてきました。取り付けとかしてもらうのです。一応5営業日くらいという話ですが、もっと早く上がればいいなぁ。

しかしよく考えてみれば、オプション扱いになってるようなモンでもないのに、取り寄せてもらったりしてディーラーさんホントすまんこってす。売り上げにはあんま貢献できんでしょうなぁ・・・。

ところでスポイラーって、未塗装と塗装済みのってありますよね?未塗装は未塗装のまま送られてくるんでしょうけど、塗装済みの場合、メーカーの方で塗装した状態で送られてくるわけですよね。

・・・微妙に色具合が違ったりしないんだろか?現車と。

Z33の場合、そもそも初期型がリリースされてからそう間もないので、新車当時の色とそう違わないかもなんですが、まー普通、紫外線とかにやられて多少なりと色あせてくるんでないかと。

そんな状態にバシっと塗りたくったスポイラー装備すると、やっぱ輝きなどで相違が出てくるんでないでしょうか?んなことないすかね?

Tommykairaのばやい、未塗装品なので、ディーラーの方で現車に合わせる形で塗装してもらうんで、まー大丈夫だと思うのですがね。てか、納車してから4ヶ月くらいなんで、まだまだ色あせてないですけど。たぶん。

投稿者 D.S : 2005年2月 4日 01:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/9


コメント




保存しますか?