あああ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっちまった。今朝、かなり見通しの良い左カーブで単独スピン。リアがフワっと浮いた感じで、スーッと右前の方に進んで行く感じ。

センターラインはオーバーしなかったけど、スピン状態のまま進行方向左の歩道に逆向き(要するにリアが前、フロントが後ろ)で乗り上げ、たまたま道ばたに放置されてたタイヤ群にヒット。

フロントバンパーと右フロントフェンダー、右サイドステップ、リアバンパーが中破。右フロントホイールも小破。外見の大きいダメージはこんな感じだけど、内部がどうなってるやら・・・。

足回りおかしいんすよ。自走できたんで動かしたんですがステアリングやたらフラフラで。もしやフレームまで・・・?ヒットしたモノがモノだけに無いとは思いますけど・・・。

本人は衝撃で右手をどこかに擦って血が出たり、あと多少頭を打ちましたが無傷でした。

その後についてはまた後ほど・・・。