保険

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回のトラブルで、色々なパーツを交換せにゃならんのですが、気になるのはフロントバンパーです。純正じゃないモンに対してどう保険がおりるのか・・・。

たしか前に、純正のフロントバンパーを交換するとなると、こみこみで8万くらいと言われました。そうなると保険も8万しかおりないの??

そしたら再びTommykairaのバンパーを付けようとすると、差額11万を払わないといけない?うそっ!?マジで??

保険ってそうなんでしたっけ・・・?

てかディーラーの対応ってか態度がさぁ・・・。「あとは保険の見積もりで次第で。」みたいな。それしか言わない感じ。向こうもビジネスだからしゃーないんだけどさぁ。

「保険の見積もり出ないとどうにもならんのでとっととお引き取り下さい。」みたいな感じ。