top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« あああ | メイン | ディーラー見積もり »

2005年2月24日

保険

今回のトラブルで、色々なパーツを交換せにゃならんのですが、気になるのはフロントバンパーです。純正じゃないモンに対してどう保険がおりるのか・・・。

たしか前に、純正のフロントバンパーを交換するとなると、こみこみで8万くらいと言われました。そうなると保険も8万しかおりないの??

そしたら再びTommykairaのバンパーを付けようとすると、差額11万を払わないといけない?うそっ!?マジで??

保険ってそうなんでしたっけ・・・?

てかディーラーの対応ってか態度がさぁ・・・。「あとは保険の見積もりで次第で。」みたいな。それしか言わない感じ。向こうもビジネスだからしゃーないんだけどさぁ。

「保険の見積もり出ないとどうにもならんのでとっととお引き取り下さい。」みたいな感じ。

投稿者 D.S : 2005年2月24日 23:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/14


コメント




保存しますか?