2005 SUPER GT Round 1予選

明日、JGTC改めSUPER GT Round 1が岡山国際サーキットで開幕されます。

2004年シーズンは一度も観に行けなかったのですが、DVDは全部買って日産フェアレディZを応援してました。

Round 1の予選、日産のメールマガジンによると、フロントローは#22 モチュールピットワークZと#1 ザナヴィニスモZとのこと。残念ながら#12 カルソニック インパルZは13番手とのことです。いや〜、IMPULは残念ですが、フロントローをZで抑える事ができたのはうれしいです。

・・・中身はZ33じゃあ全然ないですけどね(笑)。

今シーズンはぜひ観に行きたいです!まずはRound 2富士スピードウェイかっ!?