IMPUL ECU H16年9月以降車対応

おっと、IMPULのトップページ変わりましたね。Garage IMPULへはトップからアクセスするようです。

ところでやっとIMPULのECUがH16年9月以降車にも対応してくれました!我がZ33にも取り付け可能です。フフ、やってやる。

どうせやるならIMPULは3/1からスプリングセールっちゅうのをやってて、その中のメニューに「IMPULハイパワーコントロールユニットセット」っちゅうのがあるのでそれにした方が安上がりです。

セット内容は、

  • IMPULハイパワーコントロールユニット(ノーマル下取り)
  • IMPULスポーツフィルター
  • 白金プラグ
  • 取付工賃

っちゅう感じでお得ですね。あーでも、マフラーも含んだセットないんだぁ。前にやってたFINE TUNINGみたいなの。アレがあったら良かったのに・・・。

・・・てか今クルマねー(爆)。