走行距離10,000km突破!

ついに走行距離が10,000kmを突破しました!納車から半年でこのペースはやっぱ早いですね。

撮影場所は首都高の大黒PAです。今日は仕事が早く終わったので、どっかドライブでもしよかと思ったのですが、とりあえず大黒PAへ行ってみる事にしました。大黒PAへは久しぶりです。

個人的に大黒PAは好きなんです。なんてったって、首都高で24時間軽食サービスが展開されている唯一のところだからです。そういうわけで、今日もここで「大黒らーめん」の「特盛り」食べました。おっと、ハラ減ってたんで、写真は忘れましたよ(笑)。

10,000kmを超えたので、そろそろエンジンオイルの交換でもとか考えてます。たしか第一回のワクドキ★オイル交換は6,000km超だったはずなんで、まあちょうどいいかもです。

予定ではまたカレスト幕張で、NUTECのNC40 5W-30を入れる予定です。

今日は小雨のパラつく中、平日という事もあり駐車場も空いていたので、何気にパシャパシャと撮ってみました。趣旨は特にありませんが、いい具合にオブジェ(?)がライトアップされた場所の横を確保できました(笑)。


左前から。後ろは首都高のライトです。


右前から。後ろのライトアップがなんかイイ感じ(笑)。


純正17インチのリアはこんな感じ。タイヤハウスが・・・。2cm落としたい。


こっちはフロント。


さらにアップでドドン。


先っちょもいっしょにドドン。


最後はニカッと笑って帰りました。