ガソリン高騰ハイオク130円/L

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いやいやいやいや。高いっすねー、ガソリン。今日給油したんですが、ENEOSでハイオクがリッターあたり130円。130円代に到達しましたか。

いつもENEOSのクレジットカードで給油してるので、実際はリッターあたり122円で給油できてます。今日は47.33リットル給油。

こんだけ高くなると、スコンスコン低回転でシフト上げてく走りが必要になってくるかもですね。少しでも燃費向上作戦。

とりあえず給油後に撮ってみました。


前から。


後ろから。

あ、そういや給油前、花粉まみれのクルマを洗車してきました。

今年の花粉はすさまじいと言われてますが、たしかにすごい。僕は花粉症ではないんですけど、鼻が痛いくらいツーンとして、たまにマスクするぐらいです。

クルマの方もひどくって、黄色までいかないけどなんだかどんよりしています。

ボディを指でなぞると何年も洗車してなかった、みたいな感じで指跡が付きます。先週洗車したばっかなんですけどね・・・。

そういうわけで(?)洗車後また一枚。もう結構な夜でした。