top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« 日産カードで出光ガソリン割引! | メイン | SUPER GT Round 2 FUJI 500km RACEパドックパスげっとぉ! »

2005年4月25日

F1サンマリノGP応援イベント

きのうですが、お台場にあるTOYOTAのクルマテーマパーク、MEGA WEBに行って、F1サンマリノGP応援イベントに行ってきました。

20:45スタートってことで、間に合うように家を出ましたが、何気に結構早く着いて20:00くらいに着きました。その頃はまだ人気もそんなになく、スクリーンの前に用意された椅子も埋まっているわけではなかったんですが、さすがに20:30頃になるといっぱいで、係の人が椅子を追加するまでになりました。

結局、レースが始まってから以降も、立ち見な方が微妙に増えていき、その都度椅子が増え、結局最終的には70〜80席くらいになったと思います。

レースの方はと言うと、TOYOTA勢は表彰台に至らず、おまけにサッパリ映らなかったんでナンですが、BARホンダの佐藤琢磨選手はオーバーテイクで見せ場を作り、ラスト10ラップでは、ルノーのアロンソとフェラーリのシューマッハが好(高?)バトルを見せてくれ、最近では一番おもしろいレースになりました。

レース後のシューマッハの表情が、なんとも複雑に感じてしまいました。「これから行くぞ!」ってのもあるんでしょうけど、アロンソのパフォーマンスを目の当たりにして、「自分もそろそろ・・・」みたいな?いやいやいや、気のせいかな?

いや〜、何にしても。ミュージシャンのライブと同じで、見ず知らずの方と隣同士サイド・バイ・サイド(笑)で、「お〜っ!!」っつって、共通の趣味で盛り上がるのは良いですね!

んではミーハー気分で写真を撮ったのでいくつか。レース始まる前、TOYOTAのテーマパークってことで、GT500のESSO Ultraflo Supraとか展示されてたんで撮ってみたり。


会場をやや後方から。おっと、GT500スープラ。


スクリーンの手前にはイミテーションが。マシン、本物?なわけ・・・。


だまされたオーダー。これ、てっきり決勝のグリッドかと思ったけど全然違った・・・。


さてさて始まります!


GT500 ESSO Ultraflo Supra。


横から。後ろに居るのは脇坂寿一選手じゃあありません。マネキンです(笑)。


コックピット。市販車のJZA80 Supraもここまでいかないけど、「コックピット」って感じだったような・・・。


フロントフェイス。パンダ眼?


左フロントフェンダーをアップ。


右リアから。まだ始まる前ですが、スクリーンの前にもチラホラ人影が増えてますね。

投稿者 D.S : 2005年4月25日 23:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/37


コメント




保存しますか?