Tommykairaオフィシャルウェブログ発見!

ひさびさにTommykairaのウェブを見たら、Tommykaira FANのページがウェブログ化されてました。3/27からスタートしてるみたいです。

その3/27のエントリーに、ショップの写真がありました。へぇ〜、こんな感じなんですね。ショップは京都にしか無いみたいで、ウチからではなかなか行けませんが、いつか行ってみたいです。東京にもショップをオープンして欲しいな。東京支社ってのはあるみたいですけど、ショップみたいなのはなさそう。あるのかな?

Tommykairaってチューニングメーカー(表現合ってる?)ですけど、作りがオシャレな感じなんですよね〜。ドロ臭くない感じ。だってさ、マスコットエンブレムが「カメ」ですよ!?「カメ」。

足の速い動物をマスコットにしないで、あえてノロマな「カメ」を選ぶところがなんともオシャレなんだよな〜。

オシャレと言えばウチのZ33にも付けたTommykairaフロントバンパースポイラー。これもさ、なんか他のと違うんだよね〜。初めて見た時からこれしかないっ!って思いましたもん。

この先色々なパーツに出会って、その度欲しくなって付けたくなって、がまんしたりやっぱ付けたりと色々あるんでしょうけど、きっとこのフロントバンパーがずっと一番のお気に入りになると思います!

そういうわけで、TommykairaにはもっともっとZ33のパーツを作って欲しいです!リアウィングなんかいいかも。NISMOのリアウィングみたいなの。

・・・あと、できればもうちっと価格を抑えてくれれば・・・。マフラーとか良さそうなんだけど、手が出ないっす・・・。

んでも期待を込めてトラックバック!