SUPER GT 第2戦いよいよ明日

いや〜、明日でございますな。まずは予選からですが。

3日の予選日はゲートオープンが6時からということでなんですが・・・。いったいどんだけ早く起きれば良いのやら。

3日〜4日は終日出入りが可能らしいってのもまた困っちまいますな。予選日はしょうがないにせよ、決勝日はなるべくベストポジションで観たい!そのためにはいったいつ会場入りすれば良いのやら・・・。

夜中に行って、クルマで寝る?いやいや、それじゃあ渋滞回避と駐車場確保にしかならんし。てかZ33だとシート倒せないからちゃんと寝れないし(苦笑)。夜中に行って、スタンドで寝る?さみーなぁ(笑)。

みんなはどんな予定で行くんだろう・・・。

・・・ところで富士スピードウェイのドメイン。fujispeedway.co.jpはいいとして、fsw.tvってのはなんかヘンでない?fswはいいけど、なぜtvドメイン?もともとはツバルという聞き慣れない国のドメインだったらしいんですけど。

fsw.netとかfsw.comとかfsw.orgにすりゃあいいのにって、あれ?取られてるか。なんかfswから始まるのは軒並み取られてる訳ね。fsw.co.jpもfsw.jpもないすね。

空いてるのがtvしかなかったからしゃーない、みたいな?

fsw.toyota.jpとか?いやいや、なんかヤかも(笑)。