Movable Type 3.17日本語版リリース

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週から土曜まで、仕事がメチャメチャ忙しく、今日は死んだように寝てました。台風もどっかに消えて、なかなか天気が良かったようですが・・・。

ボーッとインターネットを眺めていたら、Movable Typeの新しいバージョンがリリースされたようなので、初めてアップグレードを試みてみました。

アップグレードにしくってウェブログがうまく動かなくなったりするのがイヤだったんで、とりあえずディレクトリごとバックアップして、さらにエントリーの書き出しをしておきました。

まずはMovable Type 3.17アップグレード版のダウンロード。それからダウンロードしたファイル群をウェブログのディレクトリにアップロード。

マニュアルには特に記載がありませんが、ウチのように3.121からのアップグレードだと、たったこれだけで終了です。アップグレード・スクリプトの実行は不要です。

・・・ちゃんとアップグレードされてんのかな?