コーティング完了

色々あって交換したパーツに対するボディコーティングがやっとこさ終わりました。いや〜、5yearsCoatあなどりがたしですね。輝きが違う!

・・・本人しか分からない・・・かもですが。


気のせいか輝きが・・・。夜ですが・・・。

それにしてもいやいやいや。写真からも分かる通り、某所のガススタンド@ENEOSですが、ハイオク135円/Lでしたよ。たけーたけーよ。

これから夏休みで、長距離ドライブ控えてるのにのぉ・・・。

この日は65.32L入れて、8,622円でした。ENEOSカード特典が効いて、132円/L。

あー、そういや、液晶パネルの不具合も新しいのに交換してもらいました。新品はどうかなぁ・・・?

・・・しかし写真。あう・・・。やはりタイヤハウスがガボ空き・・・みたいな。