NEW FAIRLADY Zのスクリーンセーバーが登場!

みんな日産から配信されてるZのメールマガジンって見てるのかな?今号はこんな感じので、マイナーチェンジ後の壁紙とスクリーンセーバーが紹介されてました。

経験的に、こういうのっていつもMacは置いてきぼりだったんですけど、おお、ちゃんとMac OS Xにも対応してくれてる。そんなわけでさっそくインストールしました。

会社のPCにもインストールしよかな。けど、今はnismoから配布されてるSUPER GTのスクリーンセーバー入れてて、何気に気に入ってるのであっちはいいか。ちなみにこれはMacには対応してない・・・。

あと、カタログを請求すると、さらに限定のスクリーンセーバーが入手できるようです。こっちはめんどいからいいや。ディーラーから「見積もり出しますよ?」とか電話きてもめんどいし。する気ないし。

お〜、なんだなんだ。アンケートに答えると、抽選でデジカメ当たったりするんだ。デジカメ欲しいからささっと書くか。