The 1st commemoration day of my Z33

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日で納車から丸一年経ちました!この一年、色々あったなぁ・・・。

納車の日は、台風によるあり得ない雨と風で、ディーラーからクルマを受け取ってからすぐさま近くのロイヤルホストに逃げ込んで雨宿りをし、Z33のマニュアルやらなんやらを見ながらメシメシしたのを覚えています。

納車してからしばらくは、一年は少なくともノーマルで乗ろうと思っていたのに、結局なんだかんだで色々してしまった・・・。でもよく聞くよね。「一年はノーマルで・・・」が守れなかった人。例に漏れず僕もでした(笑)。

これからもナニヤラ色々する予定ですが、まずは車高調を入れたいです。次にIMPULのフロントパイプとエキマニに交換。そしてnismoのリアウィング。これはもう決まってます。あとは財布との相談・・・。

まだまだ始まったばかり!!


写真見にくいけど、一年で総走行距離は19,362km。


F1日本GP観たりとかしてたら時間的に遅くなってしまった・・・。Hot Version Vol.77買いに行った先のどっかの駐車場にて。


ホントは明るいうちに撮りたかったんだけどね・・・。あと洗車してから。天気がはっきりしなくて・・・。あ、暗いと車高がごまかせますね。hehehe...