いいオイルなんだけど・・・。

ワクドキ★オイル交換Part.4で初めて入れたミッションオイル。NUTEC Inter Cepter ZZ-31 75W-85。

暖まるとホント、シフトチェンジがし易くていいオイルなんですけど、この寒い時期、街乗りメインで使うにはちょっと厳しい。

朝とかエンジンスタートしてからしばらく、1速、2速がもうホント入らなくて難儀しています。

ニュートラルから1速が最悪で、続いて1速から2速がまたひどい。ニュートラルから2速はイケてるので、信号待ちからのスタートは、たまに2速発進したりして、何やってんだ?って感じです。

1速から2速の時は、クラッチ切っていったんニュートラルに入れて、クラッチペダル離してもっかいクラッチ切って2速に入れてクラッチ繋ぐ、とかするとちょっとマシだったりする(ダブルクラッチ?アクセル煽ってないけど)。

あー、換えないと。RED LINEの75W-90。でも今ムリ・・・。

ハードディスク壊れたのが予定外・・・。