借りたり買ったり音楽#2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

シングル:
平井堅「POP STAR」
レミオロメン「粉雪」
アンダーグラフ「パラダイム」
Tommy february6「Lonely in Gorgeous」

アルバム:
倖田來未「Best〜first things〜」


平井堅氏の「POP STAR」はかなり気持ちいい曲だと思う。カラオケでうまく歌えたら気持ちいいだろうねー。

レミオロメンの「粉雪」は良いですね。冬っぽい。せつな系?

アンダーグラフの「パラダイム」はまぁまぁかな。

Tommy february6の曲を聴くと、Tommyは、てか、川瀬智子嬢はこういうのやりたかったんだ、っていつも思う。The Brilliant Greenと全然違う。The Brilliant Greenの方が好きだなぁ。

倖田來未嬢の「Best〜first things〜」はとりあえず。まだ聴いてない。レコード大賞の「Butterfly」が収録されてますね。クーミンと呼ぶらしい。ホントか?倖田クーミン・・・。コウダクーミン・・・。コウダシャーミンから来てるのか?てかそういう人いたよね。たしかニュース系で。