2006.01.05の辰巳第一PA

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

仕事帰りに辰巳第一PAに寄ってみました。寄ったというより、行った、の方が正解ですけど。遠いっす・・・。

いや〜、寒い!寒いですね〜。ちょっと外に出たんですけど、運転に支障が出るほど手がすぐにヤバくなります。

「ここがjudyxxxさん達のホームかぁ・・・。」

とか、感慨にふける(?)暇もありません。

でもせっかく(?)来たので写真撮りました。

もー、結構いっぱい撮ったんですけど、寒さで震えてブレまくって大変でした。

「そかー。それでみなさん三脚を用意してるのかー。」

とか、ちょっと見当違いなことを思ったりしました(笑)。別に震え防止のために三脚使ってる訳じゃないですよね(汗)。

そんなわけ(?)で早々に撤収しました。てか、寒くなくても揺れるからブレますよね・・・。


いつも通りタイヤをグリっと。


横から。NISMOウィングそろそろ付けたいな。