NISMOステッカーの位置

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

・・・どうも気になる。気になる。位置が悪い、みたいな。

場所はここでいいんだけど、位置が悪い。(は?)。

NISMO RSコンセプトを見ると、もっとシャープに見えるんだけど、ウチの、なんか間抜けてない?(笑)。

もうちょっと下げて、リアゲートとリアバンパーの間の線(?)にきっちり沿うように張りたかったなぁ。いや、位置決めしてたら風が吹いて勝手にピタっと張り付いてしまったんでやんすよ・・・。


どうでもいいだろって?(笑)。

・・・激しく無駄遣いだけど、剥がしてもっかい買ってきて付け直そう。

1,000円くらいするんだよ、このステッカー。高くない?

てかNISMO RSコンセプトに張られてるステッカーとこれ、微妙に違うね。文字の間隔がRSコンセプトの方が狭くない?なにさ、特注なの?気のせいかね。

ちなみにRSコンセプトはこんな感じ