top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

2006年4月26日

ガソリン代(2006/03月分)

先月分のレポートと似たような構図の写真だったりしますが、それより何より違うのは、右奥に光る電光掲示板の数値・・・。

ハイオク142円/L!!

何さ。もう世界の終わりだよ。先月134円/Lだったんだよ・・・?それでもたけーってのにさ。

場所 給油日 容量 金額
Dr.Drive烏山SS 06/03/04 61.49L 8,178円
セルフ多摩貝取SS 06/03/20 58.78L 7,700円


誰の仕業ですか!高いのっ!!

投稿者 D.S : 22:00 | コメント (2) | トラックバック (0)




2006年4月22日

日産モータースポーツキャンペーン・オリジナルDVDプレゼント

いったいいつ応募したのかすっかり忘れてしまいましたが、日産から送られてきました。


ウチのデジカメ、接近して撮るとボケるんでなんでだろー?と常日頃思ってたんですが・・・。要するに使い方間違ってました(爆)。この写真、ボケてないしょ?

投稿者 D.S : 20:25 | コメント (4) | トラックバック (1)




2006年4月18日

iTunes Music Storeからのアンケート

4/13に来ていたアンケートに答えました。メールに20分程度と書かれていたんですが、マジで20分かかるとは・・・。

こんなにボリュームのあったアンケートはひさしぶりでした。てか、アンケートって、答えてると終わりの匂いがしてくるもんですが、これに関しては終わりが見えないって感じで、途中で挫折しそうになりましたよ・・・。いつ終わるんだ?みたいな。

「曲が少ない」的なことをいっぱい書いたので、同様に思っている方の足しになれば良いなぁと思っています。

てかホント曲少ないよ・・・。いつになったら・・・。

投稿者 D.S : 02:37 | コメント (2) | トラックバック (0)




2006年4月16日

Hot Version DVD Vol.80 SPECIAL RUN in 筑波

先日筑波サーキットで開催されたイベントが収録されてます。

フェアレディZ ホットバージョンカップ観ました。

・・・負けちゃったけど、NISMO RS コンセプト、ハエーね。ダテじゃない。

・・・RSかぁ。今売ってないけど。

チョコチョコいじる旨味がなくなるけど、キットってバランスがきっと良いんだよね。

・・・今現在の有力キットとなるとNISMO S2かぁ。

いやいや、全く予定ないですよ。欲しいなぁって話。

いやいやでもさ、ノーマルでも十分だよ、Z33。


夢のS2・・・。そのまた夢はRSか・・・。てか実は、パワーはノーマルでもう十分なんです。あとはフィーリング。ノーマルでも、リミッター解除するだけで十分ですよね。それ以上求める人って、やっぱガンガン系?

投稿者 D.S : 00:41 | コメント (2) | トラックバック (0)




借りたり買ったり音楽#8

シングル:
大塚愛「フレンジャー」
矢井田瞳「Go my way
BoA「七色の明日~brand new beat~


大塚愛嬢の「フレンジャー」は、何気にカップリングの「甘い気持ちまるかじり」が良いです。

矢井田瞳嬢の「Go my way」は、爽健美茶のCMでおなじみですね。ひさしぶりにヤイコの歌を聴いてみました。

BoA嬢の「七色の明日~brand new beat~」は、まっ、フツー。


うーん、どういうわけか、今現在iTunes Music Storeで「フレンジャー」買えなくなってる。4/14に買ったんだけど。なんかあった?もしかして期間限定だったの?

投稿者 D.S : 00:07 | コメント (2) | トラックバック (4)




2006年4月13日

「返事がない。ただの伝説の剣のようだ。」(FF12ネタバレ)

やー、仕事から帰って、眠い目をこすりながらってか、アルコールに酔いながらチマチマやってたFF12をやっとクリアしました。

すごく面白かったんですけど、ストーリーはあと倍欲しいなぁ。急いで完結させたって感じが否めません。

それでもホントおもしろかったです!願わくばFF12-2を出して欲しいなぁ・・・。

ストーリーの方はクリアしましたが、まだまだサブイベント目白押しで、これまたチマチマやっていこうかと思ってます。(ACE COMBAT ZEROが先かな。)

・・・そんな中、ヤツがいるのを目撃しました。(自分でやってないので。)

その名もギルガメッシュ。

FF5でかなーりイイ味出してた、敵とも味方ともとれるキャラです。ヤツとの戦闘の時だけ、BGMがビッグブリッジ@FF5に変わります。

やー、相変わらずって感じでしたが、ヤツを倒したあとに落としていったアイテムに触れた際、出てきたメッセージが表題です。

わー、ドラクエじゃん(笑)。てかおまけに取れないし。

「ただの伝説の剣のようだ。」って、「ただの」ってそんな安いシロモノじゃないじゃん。

だって、アレ、「ロトの剣」だよね・・・?

投稿者 D.S : 22:51 | コメント (0) | トラックバック (0)




2006年4月 7日

ガソリン代(2006/02月分)

最近何やら疲れてたり、FF12に夢中だったりして、ガソリン代レポート忘れてました。

やー、仕事から帰ってくるの遅かったりするからFF12なかなか進まない・・・。

てかFF12、みんなどう思ってるんでしょうね〜。おもろくない?いやいやいやいや、ウチ的にはおもろいです!

聞いた話によると、360万くらいのHPを持つボス敵がいるらしい・・・。レベルによっては倒すのに6時間とか・・・。

・・・あり得ねー。でもストーリーに直接関係ないヤツらしいからとりあえずシカト。今は。

場所 給油日 容量 金額
Dr.Driveセルフ町田木曽 06/02/10 64.95L 8,703円

代車生活があったりしたんで、Z33的には一回の給油となりました。実はこの時、10L程レギュラーをcubeに費やしています。


暗くてよく見えないね・・・。

投稿者 D.S : 21:49 | コメント (4) | トラックバック (0)