top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« Club NISMOカードへ切り替え完了! | メイン | 「返事がない。ただの伝説の剣のようだ。」(FF12ネタバレ) »

2006年4月 7日

ガソリン代(2006/02月分)

最近何やら疲れてたり、FF12に夢中だったりして、ガソリン代レポート忘れてました。

やー、仕事から帰ってくるの遅かったりするからFF12なかなか進まない・・・。

てかFF12、みんなどう思ってるんでしょうね〜。おもろくない?いやいやいやいや、ウチ的にはおもろいです!

聞いた話によると、360万くらいのHPを持つボス敵がいるらしい・・・。レベルによっては倒すのに6時間とか・・・。

・・・あり得ねー。でもストーリーに直接関係ないヤツらしいからとりあえずシカト。今は。

場所 給油日 容量 金額
Dr.Driveセルフ町田木曽 06/02/10 64.95L 8,703円

代車生活があったりしたんで、Z33的には一回の給油となりました。実はこの時、10L程レギュラーをcubeに費やしています。


暗くてよく見えないね・・・。

投稿者 D.S : 2006年4月 7日 21:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/149


コメント

もう少し、ガソリンの値段が下がって欲しいものですね。
私の希望としては、リッター100円くらいがいいのですが・・

投稿者 モカ : 2006年4月 8日 03:19



>モカさん

リッター100円は夢のようですよね〜。
ハイオク130円台はまだまだ続くのかなぁ・・・。

投稿者 D.S : 2006年4月 9日 23:32



あの、いきなりなんですがガソリンの値段安いですね
家の住んでいる北海道は、ハイオク150円台、レギュラー145円台なのでマネーがちょっとお高いです。Z33に乗っているようですので、私に言うすじあいは、無いですけれども私もZ33が、好きなので大切に乗ってくだっさいね!!!!!!!!!!!

投稿者 お兄ちゃん : 2006年9月 8日 16:29



>お兄ちゃんさん

こちら東京でも、現在は150円台と突破しホトホト困り果てています・・・。
ありがとうございます。大事にZ33乗りますね!

投稿者 D.S : 2006年9月11日 14:08






保存しますか?