top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« 借りたり買ったり音楽#8 | メイン | iTunes Music Storeからのアンケート »

2006年4月16日

Hot Version DVD Vol.80 SPECIAL RUN in 筑波

先日筑波サーキットで開催されたイベントが収録されてます。

フェアレディZ ホットバージョンカップ観ました。

・・・負けちゃったけど、NISMO RS コンセプト、ハエーね。ダテじゃない。

・・・RSかぁ。今売ってないけど。

チョコチョコいじる旨味がなくなるけど、キットってバランスがきっと良いんだよね。

・・・今現在の有力キットとなるとNISMO S2かぁ。

いやいや、全く予定ないですよ。欲しいなぁって話。

いやいやでもさ、ノーマルでも十分だよ、Z33。


夢のS2・・・。そのまた夢はRSか・・・。てか実は、パワーはノーマルでもう十分なんです。あとはフィーリング。ノーマルでも、リミッター解除するだけで十分ですよね。それ以上求める人って、やっぱガンガン系?

投稿者 D.S : 2006年4月16日 00:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/152


コメント

私は音で乗っています!(笑)
D.Sさんと同じく早さは今のままで十分ですよね。
D.SさんのRSチューン計画期待してます!!(笑)

投稿者 JUDYxxx : 2006年4月18日 15:01



>JUDYxxxさん

いや〜、RSまでの道のりは険しそうです(笑)。

投稿者 D.S : 2006年4月21日 01:53






保存しますか?