top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« Hot Version DVD Vol.80 SPECIAL RUN in 筑波 | メイン | 日産モータースポーツキャンペーン・オリジナルDVDプレゼント »

2006年4月18日

iTunes Music Storeからのアンケート

4/13に来ていたアンケートに答えました。メールに20分程度と書かれていたんですが、マジで20分かかるとは・・・。

こんなにボリュームのあったアンケートはひさしぶりでした。てか、アンケートって、答えてると終わりの匂いがしてくるもんですが、これに関しては終わりが見えないって感じで、途中で挫折しそうになりましたよ・・・。いつ終わるんだ?みたいな。

「曲が少ない」的なことをいっぱい書いたので、同様に思っている方の足しになれば良いなぁと思っています。

てかホント曲少ないよ・・・。いつになったら・・・。

投稿者 D.S : 2006年4月18日 02:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/153


コメント

ホントですょね!!
しかも見にくくなぃですか?
YUIの曲、検索しても出てこなぃし。。。
ちゃんとしてょって感じですね。。。

投稿者 りか : 2008年1月 5日 19:23



>りかさん

YUI嬢の所属するレコード会社がソニー・ミュージックエンタテイメント(SME)なのですが、AppleとSMEでいまだ契約がなされていないようです。

僕もSME所属アーティストのiTunes Store参画を待ちわびる一人なのですが、果たして・・・。

しょうがないので、YUI嬢の曲はもっぱらレンタルか購入しています・・・。

投稿者 D.S : 2008年1月 5日 21:29






保存しますか?