後期LEDテールランプ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっとこさ先日装着しました!やっぱキレイですね〜。


なんかウロコ?みたいな。

ディーラー経由で購入したりすると5万強したりするのですが、Yahoo!オークションで落札したので、安く手にすることができました。

取り付けは自分でやったのですが、DIYはこの程度が限界って感じで(汗)。

元々付いてるランプの配線コネクタが外れないやら、外れたはいいけど新しいランプのコネクタがハマらないやら・・・。

ニッパーで加工したりしますよね?あれが甘くてさっぱりハマらん!みたいな。

ぜはーぜはーって感じで、オトコ ノ クセ ニ サイテイ みたいな気分でした。

・・・でも付いたからいいや。