top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« 久々に大黒PAへ | メイン | リアブレーキパッド交換 »

2006年6月22日

後期LEDテールランプ

やっとこさ先日装着しました!やっぱキレイですね〜。


なんかウロコ?みたいな。

ディーラー経由で購入したりすると5万強したりするのですが、Yahoo!オークションで落札したので、安く手にすることができました。

取り付けは自分でやったのですが、DIYはこの程度が限界って感じで(汗)。

元々付いてるランプの配線コネクタが外れないやら、外れたはいいけど新しいランプのコネクタがハマらないやら・・・。

ニッパーで加工したりしますよね?あれが甘くてさっぱりハマらん!みたいな。

ぜはーぜはーって感じで、オトコ ノ クセ ニ サイテイ みたいな気分でした。

・・・でも付いたからいいや。

投稿者 D.S : 2006年6月22日 21:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/177


コメント

やっぱり替えちゃいましたね!
考える事みな一緒(笑

DIYお疲れ様でした?。

投稿者 コウ : 2006年6月23日 23:47



>コウさん

いや〜、辛抱たまらずって感じで(笑)。

投稿者 D.S : 2006年6月24日 20:30



やっぱり綺麗ですね。
私はランプ等はあまり気にしないたちなんですが、
オフ会等で集まると回りがみんなLEDテールを見ると、あの鮮やかな色に心奪われます。
欲しくてたまりません!いいな・・・

投稿者 かまりん : 2006年6月24日 22:53



>かまりんさん

僕も、後期型Z33が登場した時は特になんとも思ってなかったんですけど、何度も見るうちに心を完全に奪われてしまいました(笑)。

投稿者 D.S : 2006年6月25日 21:02






保存しますか?