5years Coatメンテナンスクリーナ注文

5years Coatを施工すると、メンテナンスキットと言うのがもれなく付いてくるのですが、この中の専用クリーナは個人的に手放せません。

ドアミラーからだらしなく下に延びる水アカ。単なる水洗いじゃ全然取れないので、洗車の時はいつもこれを使って仕上げています。

そんなMy重要アイテムにも関わらず、どこに置き忘れたのはさっぱりですが、どっかいっちゃってしまったので、ディーラーで購入することにしました。

とりあえず、メンテナンスキットを丸々頼むと高く付くので、クリーナだけ頼みました。


厳密に言えば、クリーナだけの設定はないので、他にスポンジ(?)とクロス(?)が付いてきます。

内訳:
メンテナンスキット(KA3B010096) --- 3,200円
Club NISMO特別割引 ---------------- -160円

ちなみにディーラとかだと基本的に取り寄せになると思いますが、お急ぎの方は部販に直接行ったりすればだぶん在庫があると思います。その場合は上記の型番を言えば話が早そうですね。

・・・ところで、5years Coatの有料メンテナンスってのがあるの知ってます?6,000円〜9,000円の範囲で、このクリーナを使ってキレイにしてくれるのです。

高いか安いか、微妙ですが、今度頼んでみるつもりです。