|
« 2006 SUPER GT 第6戦 鈴鹿 1000km予選日 |
メイン
| 2006 SUPER GT 第6戦 鈴鹿 1000km決勝日 »
2006年8月20日
#23 XANAVI NISMO Z失格
一気につまんなくなったよ。何があったんだ?
GT300 #55と接触してドライブスルーペナルティを受ける。にも関わらずペナルティを無視して走行。で、結局黒旗振られて失格。
レギュレーションでは、ペナルティを受けてから3周以内にドライブスルーしないといけない。
てか、黒旗振られた後も数周走行を続けてたりして分け分からん。
何で?無線が不調?いやいや、ドライブスルーのボード出てたでしょうよ。無線が不調だったとしてもボードが出たら、見たら、戻らないと。てか見てなかった?
今、足りない頭でこうなってしまったマトモな理由を探してるんだけど、見つからない。どう考えても、チーム、もしくはドライバーに問題があったとしか思えない。
レースが終わるまでになぜこんなことになったのか詳細が欲しい。全く理解できない。悲しい。
投稿者 D.S : 2006年8月20日 15:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/190
|