top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« DS LiteとWi-FiとAirMac | メイン | グンサイって、え!?そうなんだ!?!? »

2006年9月27日

羽田空港第2ターミナルと辰巳第1PA

先日はちょっと遠回りをして家路に着きました。

前に飛行機を使った際、東京国際(羽田)空港駐車場を使いましたが、その時飛行機に乗る乗らないに関わらず、クルマでまたフラっと来てみようと思っていました。

別に何があるってわけでもなくてただなんとなく。空港の中って好きなんですが、周りをウロウロしたことってなかったな。


羽田空港第2ターミナル前。


ウインカーバルブ、やっぱ白く見える・・・。そろそろ法定12ヶ月点検だったりするのですけど、またチェキられるかな?

帰りは湾岸線を使いましたが、久々に辰巳第1PAに寄ってみました。


ひさしぶり。


ブレた。ウチのデジカメ、ブレ易いかも。

辰巳第1PAを出てしばらくすると、後方からオレンジZ33が。低いエギゾーストノートとともに抜き去られました。良い音してたなぁ。砲弾型のマフラーがきまってた。

・・・でもちょっと詰まってたため、追いついてしまったりまた離れたりな、微妙なランデブーがしばらく続いてしまいました・・・。

投稿者 D.S : 2006年9月27日 03:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/199


コメント




保存しますか?