よろしく〜ねっ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて、今年も終わりです。

いやいやいやいや、今年はなんだか例年に無く過ぎるのが早かった。そして結局全然サーキット行けなかったよ。心残り。来年は最低6回は行きたいな。

大掃除もあらかた完了し(僕はほとんどやってませんが・・・)、のんびりモードに突入です。年末年始、特に予定を経てなかったので、まったりな時を過ごせそうです。

・・・基本的に寝正月、大好きなもんで(笑)。

さっき、ビールをしこたま買い込んで、今日の夜ご飯は先日に引き続き「薬膳参鶏湯さとや」のサンゲタンです。今回はサンゲタンチゲを頼んでました。


いやいやいやいや、チゲもうまそうね。

食べながら、24シーズン4を観ようかと。FOXがシーズン4をやってくれるのかよく分からないので、もうがまんできずにレンタルに走りました。

24は、日本に上陸した当時、真っ先にレンタルしたのですが、その時はあまり興味をそそられず、結局途中で投げ出してました。けど、今年はケーブルTVに加入したこともあって、何気にその面白さに取り付かれ、今ではかなりハマっています。今ではシーズン5もレンタルされてますね。

さて食い終わって観終わって、んで何をしようか。前に買ったFF6もクリアしないとな。


性懲りも無くオルトロス!

あと、内容をよく理解しないまま、ドラクエ9の発表に影響を受けて思わず買ってしまったドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーもあるんだった!


まだ始めて無いのです。

なかなかのグラフィックに魅かれてしまって。とりあえず、RPGに分類されてるみたいだから楽しめそう。

・・・そんなこんなで大晦日の夜はふけてゆきます。昨日観た、トリック劇場版2に影響されながら、宝くじの行方を気にしながら、TVもちょっと気になりながら、ビールを飲み過ぎながら。

さて来年は、私的に何やら色々起こりそうな予感。当たらない予感だけど、きっと良いことがあるに違いない!

皆さんにも良いことがありますように。来年もまた、よろしく〜ねっ!