top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« センターキャップとホイールナット | メイン | Re:サーキット走行 初めてのFSWショートコース »

2007年2月 6日

サーキット走行 初めてのFSWショートコース

結果から言うと、BEST LAPは37.799でした。速くはないけど、初めてにしてはまぁまぁかな?と、勝手に思っています。

・・・がしかし、4セッション走る予定でしたが、3セッション目でクラッシュしてしまいました・・・。インフィールド抜けたところでコースオフして、グラベルに入ったのですが、そこで無理に体制を立て直してコースインしようとしたところ、すべってしまい、ガードレールに真正面から直撃。エアバックも開く勢いで、車内からは煙がモクモクと・・・。

・・・とりあえずドライバーは生きています。


今や在りし日の・・・。

投稿者 D.S : 2007年2月 6日 00:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/232


コメント

お体は大丈夫でなりよりですが、
お車は復活可能なんですか?
心配・・・

投稿者 かまりん : 2007年2月 6日 22:38



生きている・・って、、怪我等はないのでしょうか?
Zも復活できるといいのですが。。

投稿者 モカ : 2007年2月 7日 02:51



>かまりんさん

クルマは現在修理中です。エアバック開く勢いだったのに、素人目で見た感じでも、ラジエータもいってなかったし、中はもしかすると無傷かも知れません。復活しますよ!

>モカさん

脳震盪と頸椎捻挫ということで大事には至ってないですが、首が痛くて何かと不自由しています。Zは来月には復活させる予定です!

投稿者 D.S : 2007年2月10日 22:30






保存しますか?