さくら

冨士霊園にさくらを見に行って来ました。


つぼみもチラホラ見かけたし、満開ではないですね。何分咲きだろう?7分??


天気が悪くて残念。雨が降ったりやんだり。


表敬訪問。故本田宗一郎氏の墓前です。手ぶらで大変失礼を致しました。

冨士霊園を後にして、御殿場プレミアムアウトレットに寄った頃には雨が相当強くなっていました。そういう予報だったっけ?

ショッピングもそこそこに、夕食に向かいました。前々から一度行ってみたかった、御殿場にある「鰻のひろ田」でうなぎを堪能。噂に違わぬ旨さでした。


これはうな重の「はこね山」と言うメニュー。うなぎ3枚です。も、お腹いっぱい。幸せいっぱい。実は欲張って、お土産に「しら焼」も頼んだのですが、お腹いっぱいなので明日の楽しみにとっておきます。