2007 SUPER GT 第3戦 富士 なんちゃってレポート7

続いて決勝日のピットウォークです。今回とても残念だったのが、NISMO勢に全く接触できなかったことです。もーすごい人だかり。

NISMOはいつも、ピットウォークの際にドライバーズサイン会を開いているのです。今回サインをもらおうと、ピットウォーク前からピットゲート前で、しかも結構前の方に並んで挑んだのですが・・・。撃沈です。開始わずか1分くらいでもー定員オーバーで締め切られました。

隙間から写真だけでも撮ろうと思ったのですが、あり得ない密集度でそれも叶わず。おそるべしNISMO・・・。今となってはレース結果の予兆だったのかも知れませんね!


これでも結構前の方なのです。すんごい人だかり。どんだけぇ〜。


#2 プリヴェKENZOアセット・紫電です。


#77 クスコ DUNLOP スバルインプレッサの山野選手ブルー青木こと青木選手です。


その#77 クスコ DUNLOP スバルインプレッサです。唯一の4ドアからのGTカー。でも後ろのドアは機能しなくなってますね。


#8 ARTA NSXのファーマン選手です。


#18 TAKATA 童夢 NSXです。


#18 TAKATA 童夢 NSXの道上選手です。今期、あり得ない速さのNSXですがその中でもこの#18は予選がとにかく速い!道上選手、浮かない表情に見えますが、内心メラメラな気がします。


#35 BANDAI DUNLOP SC430の服部選手です。


#35 BANDAI DUNLOP SC430です。今期このエンジンルームを隠す(?)カバーが各車目立ちます。


#6 Forum Eng. SC430の片岡選手です。


#7 RE 雨宮 RX-7のアマさんこと雨宮監督です。いつもイイ方なんですよ。


#7 RE 雨宮 RX-7です。今年これまでちょっと苦戦中・・・。

あまり撮れなくて、ちょっと残念な決勝日ピットウォークでした・・・。