N904iで遊ぶ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久々にケータイを変えたので、何気に色々いじって楽しんでいます。やっぱり新しく買ったハードは心躍るね。

用途は圧倒的にメールが多いのだけれど、せっかくなので幅を広げたい。まずは手頃なところでカメラかな。


N904iで撮影。若干色合いが足りないような気もするね。

機変前のN901iCのカメラ機能はあきれるほどだったのだけれど、N904iは使えると思う。1GBのMircoSDも買ったことだし、活用したいところだ。

しかし、カメラレンズの位置が悪すぎやしないかい?こちらをご覧頂きたいのだが、こんなところに位置してあっては、撮影する際に意識しないとレンズに指が必ずと言っていいほどかぶってしまう。

最近のFOMA端末の中では軽くてコンパクト。そしてぶっきらぼうなまでのシンプルなデザイン。下り最大3.6Mbpsの高速回線(HIGH-SPEED)。等々、トータル的に今のところ非常に満足している端末なのだけれど、ここについては残念。日常的にレンズに指が触れているので、撮影前はレンズを拭くことから始める注意が必要だ。