レーダー探知機

  • 投稿日:
  • by

あづいね−。でも天気も良いし、ズバっとドライブにでも出かけたいのだけれど、カラダが動きません・・・。近頃超イソイソで、9:00-23:00とかで働いているもんだから疲れてしょうがない。意地で休出はしていないのだけれど、来週からはきびしいか・・・。

それでもチャキっと起きて、遊びにいけるカラダの持ち主にはホント頭が下がります。うらやましー。カラダとりかえてー。

・・・ところで、相当数の方が装備してると思われるレーダー探知機。ウチのはユピテルのSR600iです。

既に生産終了機種ではありますが、まだまだ現役でいけてますよ。オービスの位置は、GPSデータをダウンロードして更新できますし、何よりカーロケ無線、よく拾ってくれます!


こういう設置の仕方、法律的にもうNG??


GPSデータは、パソコンかケータイ(MicroSD)に一旦データをダウンロードして、写真のダウンロードアダプタを使用して更新します。ダウンロードアダプタのI/FはSDなので、MicroSDにダウンロードした場合は、SDカードアダプタを使用してダウンロードアダプタに差し込みます。

さっきも書いたけど、ダッシュボードに設定するのっていけないのだろうか?最近どこかで見たか聞いたかしたのだけれど、ソースを失念。