大桜 つけ麺

食べるもんが思いつかないとき、ラーメンを選択してしまいます。今日も暑くて何も食べる気がしなかったのですけど、とりあえずラーメンならって感じで。
ただ暑くて、熱いラーメンはやだったので、つけ麺頂きました。


欲張って、中盛りにしてチャーシュー、ネギ、味たまを追加したら、もーこの時間までポンポンって感じで。

・・・ところで、この画像と共に、N904iから更新しようと思ったのですけど画像のアップロードができなく断念。画像ファイルを選ぼうとすると、「Not Available」とか出て選択できないし。素のMovable Typeではやっぱケータイからは無理か。でも探究心湧いて来た。