2007 SUPER GT 最終戦 富士 なんちゃってレポート

第3戦はNISMOの1-2フィニッシュでこれ以上のない結果でした。しかしそれ以降、今ひとつパっとしない結果となったNISMO。特に#23 XANAVIは接触によるトラブルがとても多かったシーズンでした。

最終戦も#3に当てられ大きく後退。接触がなければ上位に食い込める走りを見せていただけに残念でした。

来シーズンは、NISMOはGT-Rに切り替えての参戦となり、今シーズンでお役ご免となるZ。有終の美が見たかったのですが、こういうシーズンもありますよね。

さて、最終戦も予選日、決勝日と楽しんできました。さすがにGWではないため、多少遅く家を出てもまぁまぁメインスタンドに近い場所に停めることができました。予選日は5:00過ぎに出て7:00頃に着き、決勝日は、今回山中湖付近に宿をとったため、4:00過ぎに出て5:00くらいには着きました。

決勝日の帰りはGWだろうがなんだろうが、やっぱり中央道の渋滞にやられてひどい目に遭いましたよ・・・。大月JCTから小仏トンネルにかけて、もーどんだけだよ・・・。はぁ・・・。誰かなんとかして下さい・・・。