AQUOS LC-37DS3


クリスマスイブはみなさんいかがお過ごしですか?

クリスマスとは無関係ですが、最近テレビを購入しました。やっと我が家にもフルスペックハイビジョン液晶テレビが装備されました。

40型と37型で迷いましたが、僕の動体視力では40型はキツく、37型にしました。
いや〜きれいですね。今まで何を見てたんだろうって感じです。

でもケーブルテレビのチューナー経由だと、D端子接続でも若干映りが悪くなりますね。

テレビはHDMI端子が付いてるんですけど、チューナーには付いてないのでこれが限界ですかね。

いやいやでも満足です。これから映画やらグラフィック重視のゲームが楽しみです。