2008 SUPER GT 第3戦 富士 なんちゃってレポート 決勝日ピットウォーク編

さてピットウォークです。最近そうなのですが、人だかりが多くて写真がだんだん撮れなくなっています。特にNISMOは絶対無理って感じです。よっぽど早く並んでいればなんとかなるのかも知れませんが、他のイベントを潰して並ばないととてもじゃないけど・・・。





#6 ENEOSは今期からトヨタに移籍した前年チャンピオンの伊藤大輔選手がドライブしています。マシンが決まっていないのか、ここまで相当苦戦しています。テレビを観ていても、中々映らないし名前も出てこない・・・。


いつも使っているクレジットカードにサインをもらいました。


ピットウォークが終わったあと、イベント広場に移動して小物を買ったりなんだりとまったり。



2007 #23 XANAVI NISMO Zです。おつかれさま。