top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« らあめん花月 嵐げんこつらあめん | メイン | iPhone 2.0 Software(5A347)適用 »

2008年7月18日

伊藤大輔 第5戦SUGO、第6戦鈴鹿を欠場

鳥肌が立ちました。大丈夫なんでしょうか・・・。

ホットバージョンは毎号買っていて、ドリドリについで大輔選手の出演をいつも楽しみにしています。レーサーがサーキットだけでなく、峠を全開する走りにはいつも圧巻ですが、群サイで何が・・・?

大輔選手の一日も早い復帰を願うとともに、これが理由でホットバージョンが無くなるなんてことが無いように祈ります。

※素人がナンですけど・・・。ベストモータリングもホットバージョンも、サーキットでヘルメットをかぶらないで走行することが多々あります。いくらなんでもアレはちょっと・・・。今回の事故は、サーキットではなかったようですが、走りの性質上、ヘルメットはかぶって欲しいです・・・。

頭蓋骨骨折、脳挫傷はシャレにならないですよ・・・。

レーシングドライバー伊藤大輔オフィシャルサイト全文引用:

2008/7/18 先日伊藤大輔がDVD収録中の事故により入院いたしました。 症状は、頭蓋骨骨折、脳挫傷など軽症とは言えない状態ですが、現在は確実に回復へと向かっております。復帰の見込みが立ち次第、本人よりお知らせできればと思っております。 ホームページリニューアルのタイミングと重なり、リニューアル後最初のニュース発信がこのような内容で大変残念ではありますが、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。 また、ファンの皆様にもご心配をおかけしましたが、今は伊藤の回復を見守っていただけたら幸いです。 伊藤大輔妻 伊藤ひろみ

SUPER GT HOT NEWS全文引用:

平成20年7月18日

伊藤大輔選手
SUPER GT 第五戦菅生・第六戦鈴鹿欠場のお知らせ

7月11日(金)、群馬県利根郡水上町地内「群馬サイクルスポーツセンター」でホットバージョンDVD Vol.94(2&4モータリング社)収録中に、伊藤大輔選手が負傷する事故が発生致しました。診断の結果、全治2ヶ月と報告されたことを受け、来るSUPERGT第五戦菅生、そして第六戦鈴鹿において代理ドライバーを以下の通り調整させて頂いております。

第五戦菅生
●飯田章選手/ビヨン・ビルドハイム選手

第六戦鈴鹿
●飯田章選手/ビヨン・ビルドハイム選手(他1名調整中)

ファンの皆様、関係者各位には多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げるとともに、伊藤大輔選手の一日も早いレース復帰を共に願って頂ければ幸いに存じます。尚、伊藤大輔選手は順調に回復しておりますので、ご安心ください。

株式会社チームルマン

お知らせ - BestMOTORing.JP全文引用:

お詫びとお知らせ
 日頃よりホットバージョンをご愛読頂き、誠にありがとうございます。

 去る7月11日、ホットバージョンVOL.94の収録中に発生いたしました伊藤大輔選手運転による車両事故に関しまして、関係各位並びにファンの皆様、そして読者の皆様に多大な御迷惑、御心配をおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。

 日ごろから、安全管理につきましては十分注意してまいりましたが、自動車専門媒体としてあってはならない事態を引き起こしてしまったことを深く反省し、今後は二度とこのような事故を起こすことのないよう、さらに安全管理の徹底に努めてまいります。

 なお伊藤選手の容体につきましては、伊藤選手のHPでご確認いただきますようお願い申し上げます。弊社といたしましては一日も早い回復を心よりお祈り申し上げるとともに、微力ではありますが回復に向け全面的に協力をさせていただく所存です。

 なお今回の事態を受けまして、8月8日発売予定のホットバージョンVOL.94の発売を延期することといたしました。読者の皆様におかれましては、何卒、ご理解、ご容赦いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

平成20年7月18日
株式会社2&4モータリング社
代表取締役社長 本田孝文
ホットバージョン編集長 本田俊也

■伊藤大輔選手:SUPERGT第五戦菅生、第六戦鈴鹿1,000km欠場に関するリリース■@Team LeMans全文引用:

伊藤大輔選手 SUPERGT第五戦菅生・第六戦鈴鹿欠場のお知らせ 7月11日(金)、群馬県利根郡水上町地内「群馬サイクルスポーツセンター」で ホットバージョンDVD Vol.94(2&4モータリング社)収録中に、伊藤大輔選手が 負傷する事故が発生致しました。診断の結果、全治2ヶ月と報告されたことを受け、 来るSUPERGT第五戦菅生、そして第六戦鈴鹿において代理ドライバーを以下の 通り調整させて頂いております。 第五戦菅生 ● 飯田章選手 / ビヨン・ビルドハイム選手 第六戦鈴鹿 ● 飯田章選手 / ビヨン・ビルドハイム選手(他1名調整中) ファンの皆様、関係者各位には多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しますことを 心よりお詫び申し上げるとともに、伊藤大輔選手の一日も早いレース復帰を共に 願って頂ければ幸いに存じます。尚、伊藤大輔選手は順調に回復しておりますの で、ご安心ください。 株式会社チームルマン 平成20年7月18日

----

Update 2008.07.20

ドリドリからのコメントもアップされていました。

土屋圭市オフィシャルサイト - Keiichi Tsuchiya Official Homepage - K1 PLANNING全文引用:

2008.07.19 お詫び この度、伊藤大輔がホットバージョン収録中に事故を起こしてしまい、多くのファンの皆様や関係者様に多大なご迷惑ご心配をおかけした事を 心よりお詫び申し上げます。 今後は、この様な事のない様今まで以上の安全性の確保を誓います。

先日、大輔のお見舞いに行って参りました。 その時には驚異的な回復を見せておりわずかばかりですが安心することができました。現在も身内の方々が大輔の回復の為に一生懸命看病をしております。
どうか1日も早く復帰ができるよう皆様のお力をかして下さい。 私たちの仕事はファンの皆様からの温かい気持ちが一番の支えですので大輔の回復を見守って下さい。

本当に皆様にはご心配をおかけして申し訳ございません。

土屋圭市

----

Update 2008.07.22

寿一選手からもコメントが。

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG: 伊藤大輔全文引用:

2008年07月21日

伊藤大輔

今日、大輔の所に行ってきた。

非常に元気で逆に驚いた。

普通に話すし、トイレにも自分で歩いて行っていた。

驚異的な回復力。

1日でも早く復帰したいという彼の意欲がそうさすのでしょう。

ファンの方々も心配でしょうがもう少し待ってあげてください。

本人も早く元気な姿で走りたいと申しておりました。

近いうちに何らかのコメントが本人から出されるでしょう。
投稿者 Juichi : 2008年07月21日 23:20

投稿者 D.S : 2008年7月18日 20:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/927


コメント




保存しますか?