top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S | メイン | スティーブ・ジョブズがうまく書けない件 »

2008年8月13日

やはり速度制限か?


1:00を超えた途端に3Gの速度が回復しました。やはりこれはソ フトバンクによる速度制限と見て間違いなさそうです。

auにも速度制限があるようで、時間帯は21:00〜1:00です。 今回ソフトバンク3Gで速度が著しく遅くなったのもだいたいその辺の時間帯で す。真似たのでしょうか。

と言うか、ソフトバンクはむちゃくちゃな使い方をした場合に速度制限を する場合があることは言っていましたが、そうじゃ無いのに制限をかける なんておかしいですよね。しかも時間帯でかけてるようだし。

個人的には遅くなったのに気がつかなかったのですが、やっぱりなぁ。

投稿者 D.S@mobile : 2008年8月13日 01:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/952


コメント




保存しますか?