2ちゃんねる専用ブラウザ「2tch Free」登場

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

App Storeiconへの登録に苦戦されていた2tch Freeiconが登場しました。iPhone/iPod touch用の2ちゃんねる専用ブラウザです。

僕は2ちゃんねる専用ブラウザを使うのはMac/iPhone/iPod touchを通して初めてですので、なんだか楽しみです。

・・・しかし早速ですが・・・ブックマークが欲しい!見るスレッドは決まっているので、そこをマークしておきたいです。ルートツリーからたどり着くのがちょっと面倒。

でもすごくシンプルなので、これからも最低限の機能で充実していって欲しいです。・・・ブックマークはなんとかお願いしたいです・・・。


iPhone板にたどり着いたところ。



スレッドをタップするとレスを読み込みます。速くはないですが遅くもないです。



スレッドを表示するとこのような感じ。



書き込みはメールを書くような感覚です。sageがデフォルト(笑)。