NetNewsWire 1.0.9がおかしい件

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

一番よく使うアプリなのに、1.0.9にしたらバグってて使えなくなって困っています。設定とかその辺でとりあえず回避みたいなのがあれば良いのだけれど今のところ見当たらない・・・。アンインストール -> インストールならなんとか復活しますがそれは無いよね。

NetNewsWireiconは1.0.9になって、購読済みの記事もある程度の期間保存できるようになりました。期間が過ぎれば当然消えるはずなのですが・・・消えません。

消えない影響と思いますが、新規記事のタイトルが画面上に表示されないのです。つまり新規記事が読めません。どうやら200件読んだら打ち止めのようです。


Apple-Style PlusさんのRSSが57件更新されていたのでタップしたのに・・・。


全部購読済みの、過去の記事のタイトルしか出てこない・・・。

静かにバージョンアップを待つしか無いのでしょうか・・・。