めん屋 篤(ぎょうてんキッズ) ラーメンぎ郎 (小)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


相模原にぎ郎を食べに行きました。二郎のインスパイア系(?) です。

麺の量がどのくらいなのかが分からず、ビビってとりあえず小を頼みまし た。

・・・実に少ない。ホントの小でした。

味の方はというと、結構しょっぱいですがうまかったです。麺は丸太麺で すが、やたらに太いわけではなくちょうど良い感じ。スープは甘くなくて 醤油風味がやや強めでしょうか。スープの上に豚の背あぶらがびっしり。

これが原因なのか化学調味料のせいなのか分かりませんが、一時間後くら いにお腹こわしました・・・。

次は汁なしの方を頂いてみたいと思います。

・・・。なかなか「風と花」を超える店が出てこないですね〜。私見です が。