top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« 子供に人気なウチのZチン | メイン | ガソリン代(2008/05月分) »

2008年10月 3日

めん屋 篤(ぎょうてんキッズ) ラーメンぎ郎 (小)


相模原にぎ郎を食べに行きました。二郎のインスパイア系(?) です。

麺の量がどのくらいなのかが分からず、ビビってとりあえず小を頼みまし た。

・・・実に少ない。ホントの小でした。

味の方はというと、結構しょっぱいですがうまかったです。麺は丸太麺で すが、やたらに太いわけではなくちょうど良い感じ。スープは甘くなくて 醤油風味がやや強めでしょうか。スープの上に豚の背あぶらがびっしり。

これが原因なのか化学調味料のせいなのか分かりませんが、一時間後くら いにお腹こわしました・・・。

次は汁なしの方を頂いてみたいと思います。

・・・。なかなか「風と花」を超える店が出てこないですね〜。私見です が。

投稿者 D.S@mobile : 2008年10月 3日 12:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/990


コメント




保存しますか?