長浜ラーメン@相模原 ねぎ正油

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


ここは前から気になっていたのですが、やっと行けま した。

結論から言うとうまいです。長浜ラーメンってもっと 白い豚骨系と思っていましたが違いましたっけ?

ここのは白い豚骨系ではなくいわゆる豚骨醬油です ね。家系とかってのとはちょっと違いますが。あとほ んのり魚系な味もします。

このほんのり魚系が良いアクセントになってかなり良 い感じです。

麺もそんなに細くないです。それと真っストレートで もない。でもこの方が良いと感じました。

とてもおいしかったのですが、一点残念だったのが スープがかなりぬるいところです。なんで?ってくら いぬるいです。麺の方が全然熱い。

意図してそうなのか分かりませんが、意図する理由も 思いつきませんでした。