My FAIRLADY Z

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

iPhoneのアプリは毎日毎日面白そうなものがどんどんリリースされていて、それを追いかけているだけでも楽しいものです。

そんな面白いアプリの中でも、写真を編集するアプリが楽しくて仕方がありません。

iPhoneのカメラはお世辞にも良いものとはいえませんが、写真を編集するアプリを使えば、それなりな写真に変身してくれます。

今日は自分の愛車を2つのアプリを使用してかっこよく見せてみました。


こちらは、撮った写真をPolarizeで読み込ませたものです。ポラロイドカメラで撮った写真のように編集できます。Tagと呼ばれるコメントは英語のみですが、十分です。しかもこのアプリは無料。


続いてこちらは、PhotoArtistでフィルターをかけた上で、Polarizeに読み込ませました。なかなかアジのある一枚に仕上がりました。何気に満足度が高い。

PhotoArtistは有料アプリですが、様々なフィルターがあってなかなか楽しいですよ!