RE-11を装着する

これまで頑張ってきたRE-01Rも、リアタイヤにスリップサインが出てしまい、普通に走っててもズリっとくるためタイヤを交換することにしました。

銘柄はブリヂストン ポテンザ RE-11です。

サイズは275/35R19。

フロントは4mm残っているので、今回はリアのみ。


・・・高い。


いや、ディーラーで交換したのですけど、相場より絶対高い!


安いところだと4.5万?高くても5.5円くらい?するようですけど、今回は単純計算で1本6.5万くらいしてます。


なんか相当失敗した買い物だった・・・。

カネないのに正直かなりキツイ・・・。

ディーラーでタイヤを交換するのはもうやめます・・・。

はぁ・・・。

部品/作業内容
作業区分
金額
POTENZA RE-11 275/35R19(リア)X2
部品
128,520円
タイヤ交換バランス調整 X2
調整
6,300円
廃タイヤ処理費用
-
630円
日産カード会員特別割引(技術料)
-
-450円