top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« フェラーリのいないF1って? | メイン | コンタクトを冷蔵庫で »

2009年5月 6日

2009 SUPER GT 第3戦 富士 なんちゃってレポート 予選日ピットウォーク編

第1コーナー指定駐車券を手中に収めているため、駐車スペースに困る心配も無く、ちょっと余裕をかましてAM8:00に家を出発しました。

本当は公開車検も見たかったのですが、前日眠りにつくのが遅く、公開車検に間に合う時間に起きれる自信が全くなかったため今回は見送りました。


家を出る際に高速道路の状況を確認しましたが、当然ながら終わっている状況だったので下道で行くことにしました。

想定では約3時間。

下道とはいえ山中湖に近づくにつれて渋滞が発生していて、結構な時間を食い、富士スピードウェイに到着したのがAM11:30。

ちょうどピットウォークが始まる直前です。

渋滞のせいで30分程度オーバーしましたね。


しかしさすがに指定駐車券。駐車はスムースに行え、さっそくパドックへ。


あいかわらずの人でしたが、中々楽しめました。


投稿者 D.S : 2009年5月 6日 20:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1091


コメント




保存しますか?