top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« 2009 SUPER GT 第3戦 富士 なんちゃってレポート 決勝日ピットウォークその他編 | メイン | 潮中華KAZE 醤油らーめん »

2009年6月 1日

2009 SUPER GT 第3戦 富士 なんちゃってレポート 決勝日ORIZURU編

決勝までの間、時間があるのでランチに。

いつもはメインスタンド前のショッピングテラスか、イベント広場で食べるのですが、ピットウォーク終わりでパドックエリアに居ることもあり、「ORIZURU」で頂くことにしました。

意外や意外。

「ORIZURU」は何度も入ったことがあるのですが、ランチタイムで食事をしたことはありません。


昼時混んでるしねぇ〜・・・。


今回も混んでいましたが、ちょっと並んでみました。


あれ?意外とスルスルと前に・・・。


ってことで、思ったりより早く席につけました。

「ORIZURU」でランチも良いかもね!


さて頂いたメニューは「GT限定!サーロインステーキ」です。

予選、決勝合わせて限定100食。

その名につられて頂いてしまいました。


1,800円。


費用対効果についてはあえて申し上げませんが、美味しかったですよ!


・・・いや実はそれより。


ピットウォーク終わった後、ちょっと疲れてちょうど#3のピットがある裏の、階段室で休んでいたのです。


日陰だし、ひんやりしていてね(´▽`*)アハハ


しばらくして階段室のドアがバンと開いたので、はっと見てみると・・・。
















なんと、#1 MOTUL本山選手じゃあありませんかっ!!!!
















ちょー接近!!!
















あっ、と思った瞬間、まさにヘビに睨まれたカエル状態で身動き一つとれず・・・。

本山選手はサングラスをしていましたが確実に眼が合っていたはず。


僕はNISMOのジャージを着ていたので、本山選手を応援していることはバレバレなはず・・・。

にも関わらず、無言で(固まって)見送ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン


「がんばってください!」


ぐらい言いたかった・・・。


それから一時間くらいなんか凹んでました。


なんと情けない自分・・・。

投稿者 D.S : 2009年6月 1日 00:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1099


コメント

突っ込まずにおられず、お邪魔しました!(笑っ

1,800円!Σ(゜ロ゜;)!! さぞ、美味しかったでしょうねぇ( ̄m ̄*)
ていうか、目の前を通った本山選手に声かけなかったなんてぇ〜〜〜〜〜!!
超もったいないじゃないですかぁ〜。

投稿者 NaOkO : 2009年6月 1日 00:45



>NaOkOさん

お邪魔されました( ≧∇≦)ブハハ!
いや〜、マヂでびっくりしてしまった、完全フリーズ状態でしたw
気持ちはMAXだったんですけど、体が言うことをきいてくれませんでした・・・。

投稿者 D.S : 2009年6月 3日 20:08






保存しますか?