20世紀少年<最終章>ラストでは新キャストも??

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
一部引用:
3部作映画の完結編「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」(堤幸彦監督)が、8月29日の公開初日までラストの10分間を隠すことになった。封切り前のすべての試写会で10分短縮バージョンを上映する。結末など原作漫画とは別のストーリー。最後の10分で謎の教祖「ともだち」の正体が明らかになるため、事前の情報漏れを防ぎ期待感を高めるのが狙い。ラストでは新キャストもお披露目される。

スポーツ報知に、久々に20世紀少年に関する記事が掲載されていたのでかじりついてみた。

ほほぉ〜。

ラスト10分間で”ともだち”に関する謎が解けるわけですか。


記事によると、ラストでは新キャストも登場とのことで、もしかすると劇場版は原作とは全く違う誰かが、”ともだち”なのかも知れませんね。


・・・でもな。


新キャストとして、カツマタが出てきたとしたら原作通りなんだけどどうなんだろ。

・・・おや?

オフィシャルサイトのトレイラー観たら、”ともだち”が二人・・・??